2012年10月19日

【VOCALOIDオリジナル】初作品の宣伝です

こんばんは。

Slowmotionの初作品です。
クリスマス頃の投稿に向けて制作中の段階なのですが、宣伝だけさせて頂こうと。

雪の降る夜のこと~宣伝用Short ver~/Slowmotion
歌/初音ミク
作詞・作編曲/yuhi(夕陽)
イラスト/諒(りょうって読むよ)


URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19155302




新海誠さんの「秒速5センチメートル」という作品をイメージしながら制作中です。
幼い頃、結ばれることのなかった恋のお話。
まだ未完成ですが、気に入ってもらえると、
更にはクリスマス頃にFULLを聴きに来て頂けるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。m(__)m




posted by yuhi at 23:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

SuperGT 2012 Rd.6 FUJIに行ってきました!

記念すべき初投稿は、いきなりですが趣味の話です。
アクセスしてくださった方々、ありがとうございます。m(__)m

まずは富士スピードウェイに到着♪
普段は見る機会の少ないスポーツカーが沢山集まってて幸せでした。
出たばかりのFT86、BRZも飽きるくらい見られました。
けどドライバーがほとんどおじ様って・・・笑

IMG_5957.JPG

NISSAN R34 GTR!V-specかな?
IMG_5921.JPG

HONDA NSX!
IMG_59563.jpg

スポーツ観戦の会場ほどではないけど、
サーキット内は屋台やスポンサーの販売店が並んでてけっこう賑やか。
コースに入れるイベントがあるのですが、ちゃっかり参加してきました。(´∀`)

広い!
IMG_6007.JPG

これがあのプリウスだなんて・・・かっこいいじゃないか。
IMG_6025.JPG

そしてミクさんBMWはずば抜けた美しさ&かっこよさ。
IMG_6031.JPG

ドリキンことあの土屋圭市さんもいらっしゃいました!
IMG_6057.JPG

レースクイーンかわええw
スタイル良いですねー。
IMG_6126.JPG IMG_6141.JPG

さてさて、本番のレーススタートです。
各マシンに火が点る瞬間は毎回鳥肌が立ちますね。
IMG_6207.JPG

頑張れGOODSMILE RACING!
IMG_6205.JPG

IMG_6209.JPG

約270km/時をデジカメで追うのはつらい。笑
IMG_6246.JPG

盛り上がったサーキットも、レースが終わると切ないです・・・
IMG_6262.JPG

帰り道は約2時間の渋滞に巻き込まれましたが、
温泉に入ったり、青空の下で海や富士山を見たりとすごく癒されました♪
残りのSuperGTは動画での応援になりそうです。
またS-Road MOLA GT-Rが優勝しそうな予感・・・楽しみです。

観戦のついでに芦ノ湖スカイラインに行ってきました。
よろしければ動画にてお楽しみください。
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19048582



最後まで見てくださってありがとうございました!




posted by yuhi at 18:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

