2014年02月16日

納豆茶漬けが超絶おいしい

こんばんは、yuhiです。
今回は本人同様、中身からっぽのブログ更新となる予定です。(´・∀・`)

さて先日投稿した新曲【sweet tune】、お楽しみ頂けたでしょうか♪
2月も折り返し地点ですが、まだまだ寒いこんな季節のお供にしてもらえたら幸いです。
いつか「リア充爆発しろ」というコメントが流れることを心待ちにしています。(笑)

今日は本当にすみません、みなさんにとってはどおおおおでもいい!内容です。
「納豆茶漬け」って食べたことありますか?
先日、1パック余っていた納豆とご飯の残りをお昼に処理してしまおうと思って、
本当にノリで作ってみたのですが、これがなんと超絶おいしくて笑っちゃうほどでした。

attachment00.jpg

適当に作ってうまいものができるなんて、そんなウマイ話があるかよと思った方、
騙すつもりはありませんが騙されたと思ってやってみてください。これ、おすすめです!

作り方は簡単。
1-1.お米を研ぐ
1-2.お米を炊飯ジャーにセットする
(以下略)
2.納豆をよく混ぜてからご飯にかける
3.市販のお茶漬けの素をかける
4.お湯をかける
これだけで完成です。

+αでワサビや梅干しを添えてみるのもいいかもしれません♪
で、調べてみたのですが、「納豆茶漬け」って既に存在していたようで。
どの口コミを見てもわりと評判が良くて、個人的にも納得しました。(´ω`)
もしかして僕、気付くの遅い?

と、このようなブログを書きたくなるくらい僕は美味しかったです。

用意するものも安価で済むし、かなり手軽に作れちゃうので、
「ちょっと変わった美味しいものが食べたい」と思っている方におすすめです!




posted by yuhi at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388830314

この記事へのトラックバック
×

