2014年02月12日

オレオレウサギ

こんばんは、yuhiです。
今日は僕が音楽活動をする上で"Slowmotion"以外に
所属しているもうひとつのチーム、"オレオレウサギ"のことを紹介します。

"オレオレウサギ"は、名前からして詐欺集団か何かと勘違いされそうですが、
音楽のジャンルでいうとロック、メタルを中心に制作している同人音楽サークルです。
僕の友人でもある"ぎゃぷいち"君をリーダーとしてメンバー多数で活動しております。

僕もこれまで、別名義にてオリジナル曲やギターなんかで参加させてもらってたんですが、
これを機に活動の名義を"yuhi"に統一するよということで、ここで改めてお知らせを♪

手っ取り早く"オレオレウサギ"を知りたいという方は以下URLよりHPへお越しくださいませ。
現在、8曲入りの1stアルバムも破格で発売中ですので、興味のある方は是非!
メロディアスで哀愁漂うロックやメタルが好きな方は絶対に損しないと思います。(`・ω・´)


【オレオレウサギ HP】http://oreoreusagi.web.fc2.com/index.html

【1stアルバム】http://oreoreusagi.web.fc2.com/rtr.html

ちなみに"オレオレウサギ"の曲の中で僕一番のおすすめは「Reset My Refrain」です♪
普段はあまりメタルは聴かない方なのですが、久々にどっぷりハマりました。




僕の"オレオレウサギ"での活動としては、作詞/作曲/編曲/ギターになると思います。
"オレオレウサギ"と"Slowmotion"では音楽のジャンルが少し違いますが、
いずれも自分らしい音楽を好き勝手にやっていけたらなーと思います。(´・∀・`)

早速ですが、2014年4月27日に開催されるイベント「M3」に参加させて頂きます。
今後は僕の方でもTwitterやブログなどで宣伝していきますのでどうぞお見逃しなく!




posted by yuhi at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387072260

この記事へのトラックバック
×

