2014年01月05日

やりたいことをやれ

あけましておめでとうございます、yuhiです。

あっという間に2013年が終わり、新年を迎えました。
地元では誰に会っても「一年って早いなー」という会話ばかり。
お正月気分なんて言いますが、僕は一体いつからあの
年末年始特有のワクワクする気持ちを忘れてしまったのか・・・。

(   ´   ・   ∀   ・   `   )

新年早々、後ろ向きなお話は置いておいて、まずは簡単に今年の抱負を。
この春から、僕にとってこれまでとは違った新しい生活が始まります。
詳細は伏せますが、それは自分にとってとても重要な人生の分かれ道。
自分なら何でも楽しんでやれちゃいそうなので、不安を感じることはありませんが。(´ω`)

僕は普段からわりと気分屋というかのんびり屋みたいなところがあって、
そして今は余計に、自分の時間を自分のためだけに使いたいんです。
でも実際には、制限される部分、自由になれる部分が出てきて、
少しずつ変わっていく生活の中で自分のやりたいことが思うようにできなくなってしまうかもしれない。

そうなってしまわないように、自分に言い聞かせるための言葉「やりたいことをやれ」。
恐らくは親、師に言われてこそ、その意味を発揮する言葉なのでしょう。
でも自分のやりたいことを一番よく分かっているのは自分のはずです。
だから僕は、他の人から言われるのとはちょっと違う「やりたいことをやれ」を自分に言います。
無論、好きなことばかりやるという意味ではなく・・・。

抱負というよりは”おまじない”に近いような気もしますね。(笑)
迎えたばかりの2014年、これからどんな日々を過ごして行くのか、僕自身とても楽しみです。
それは、音楽をはじめとしてとても色々なことが関わってくる人生。
多くの人の支えがあるからこそ持てる「楽しくやれる」という自信です。
これからどんどん楽しくなる、いや楽しくしていこう。

目下の宣伝。
2月中旬に”Slowmotion”としての第6作目の新曲を公開します。
今回はゲストで女性ボーカルを迎えての、ポップでキュートなかわいい曲。
恋するあなた、必見です。(笑)

それでは、今年も一年、宜しくお願い致します。


posted by yuhi at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384341796

この記事へのトラックバック
×

