2013年06月09日

ミクGTテーマソング優秀賞

こんばんは、yuhiです。
今年も、ほぼ全国的に梅雨入りしましたね。
しばらくはジメジメした蒸し暑い日々が続くと思いますが、僕は梅雨ってけっこう好きなんです。

今回はとても嬉しい出来事のご報告です。朗報・・・なんですかね。(笑)
3月17日に投稿しました現在一番新しい曲、【Straight Line】



”Super GT”に参戦中の”GOODSMILE RACING(GSR)”さん主催のテーマソングコンテスト
に応募したこの作品ですが、この度、「ミクGTテーマソング優秀賞」に選んで頂きました!
本当にありがとうございます!

応募したからには当然、最優秀賞もらえたらいいなと思っていたわけで、少し悔しい気持ちもあります。
でもこれで単なる個人的な応援が音楽として届けられる、
GSRファンの方々を始め、もっと多くの人に聴いてもらえるかもしれないと思うと、
作品を作った身としてこんなに嬉しいことはありません。
何よりご視聴してくださった方々と、イラストで作品をお手伝いしてくださった”MayoRiyo”さんには
本当に感謝しています、ありがとうございました。
聴衆のみなさんや、協力して下さった方々にお礼を言うのは、
テンプレかもしれませんが、僕は本当に嬉しいのです。

今後、サーキットや生放送でも曲を流して頂けるそうで、
毎年”Super GT”を現地へ観戦しに行っている身としても嬉しい限りです。
また、”5pb.records”様よりCDへの収録、販売も予定されているそうです。
良かったら買って下さい。(笑)
この辺りのことは、僕の方で詳細が分かり次第、改めてご報告させて頂こうかなと。

最優秀賞、優秀賞を受賞された作品は【Straight Line】を含め10作品あります。
どれも応援ソングらしい素敵な楽曲ばかりですので、一度聴いてみて下さいね。

これからも”Slowmotion”を宜しくお願いします。


posted by yuhi at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。