2013年01月07日

スタートライン

新しい一年が始まって一週間が経ちました。
あけましておめでとうございます、yuhiです。

長いようで短かった、いやもう確実に短かった年末年始のお休みも終わり、
本日7日からは本格的な2013年の始動ですね。
ちょうど大晦日にブログを更新して2012年を振り返ったばかりなので、昨年のことはさておき...

いやまあちょっとだけ振り返っておくと、やっぱり楽しい一年間だったなーと思います。
すみません、性格がたぶん楽観的なので(笑)、具体的にどうとは書けないんですが、
客観的に自分を見てみても成長している箇所がいくつもあるという意味で、
新しい自分を発見できたようで嬉しいんですよね。
何か新しいことに挑戦してみるというのは、それが上手くいかなかったにしても、
本当に刺激になると思います。

2013年、yuhiとしての僕の抱負は「自分らしい音楽を作ること」でしょうか。
曲を作ってらっしゃる方は誰でも通る道だと思うのですが、
やっぱり最初は自分が影響を受けたアーティストさんの音楽の真似事になっちゃいます・・・よね?
あの人みたいな音楽を作りたい、って思いが強過ぎて。
気付けば「あれ、このメロディどっかで聞いたことあるぞ。」ってなってる。(笑)
それはすごく大事なことだと思うのですが、きっと僕はその先へ行きたがってます。
自分だけの音楽を確立するのは、相当難しいことですが、
せめて自分で胸を張って「真似じゃない」と言えるくらいのものは作りたいです。
そういう意味では、初作品【雪の降る夜のこと】は自分らしい曲...だったのかな。
まだ何もかもに自信が持てない状態。だから胸を張れるようになりたいですね。

まだ真っ白な今年の始まり。
これから一年間、音楽と一緒に、Slowmotionのメンバーと一緒に、
僕たちの音楽を聴いてくださるみなさんと一緒に、色をつけていきたいです。

最後になりました。
まだまだスタートラインに立ったばかりの我がサークルですが、今年も宜しくお願い致します。m(__)m



posted by yuhi at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。