2012年12月31日

2012年にありがとう

こんばんは、yuhiです♪
いよいよ今年最後の一日となってしまいました。

ちなみに本日12月31日はといいますと、朝はのんびり過ごして、
午後からは、今年も一年間お世話になった自分のクルマと、
せっかく帰省しているので実家のクルマ、の2台を洗車してやりました。
冬の洗車に、冷え症の僕の体はかなりダメージを受けましたが(笑)、
ピカピカになったクルマを見ていると、喜んでいるようで嬉しいんですよね♪
来年も色んなところに一緒に行こうぜ!

さて、2012年、何から振り返ればいいことやら・・・。
でも間違いなく一番印象深きは”Slowmotion”の結成ですね。
実は今年の1月くらいにイラストの諒さんをチームを誘いまして、
ようやく活動の方も活発化できると喜んでいたばかりだったんですが、
気付けば初作品を投稿したのが今年のクリスマス前。笑
時季を合わせたというのも理由のひとつですが、ちょっとマイペースすぎたかなー。

改めて振り返ると、今回の【雪の降る夜のこと】
自分で完成させた初めての自分の音楽、
チームで完成させた初めての作品ということで、思い入れが深いです。
「こんなことを伝えたい」、「こんなことを感じて欲しい」、
という気持ちはどのクリエーターさんにもあると思うのですが、
これをストレートに、自分の思うままに伝えるのが難しい...。
でも思い通りいかないから楽しい、と、今はそういった感じでしょうか。

メロディ作りだったり、ミックス、マスタリング処理だったり、
技術面にしろ何にしろ、反省すべき点は山ほどあります。
まだまだ満足できない自分、もっとできるような気がする自分、
そんな自分自身を発見できたのも、このチームで活動しているおかげかなーと。

-Slowmotionイラスト担当の”諒”さんにも一言もらいました-
こんばんは、諒です。今年はSlowmotionとしてのイラストを描き、たくさんの方々に見て頂けたことが何より嬉しい一年でした。動画を視聴して下さったみなさん、本当にありがとうございます。思い返せば、yuhi君に誘ってもらったのが今年の初め。一年って本当に早い...。パソコン不慣れな私に、色々と教えてくれたyuhi君には感謝しています。2013年もどうか素敵な年になりますように。これからも宜しくお願い致します!それでは良いお年を♪

-Slowmotionボーカル担当の”初音ミク”さんにも一言もらいました-
・・・・・・・・・・。

寝てました。

僕に刺激をくれ、音楽の素晴らしさを教えてくれたアーティストの方々、
動画、ブログなどを観てくださった方々、コメントをくださった方々、
現メンバーのお二人(?)、今年は僕にとって本当に良い年になりました。
ありがとうございました。
今は下から見上げる立場ですが、いつか同じくらいの目線で
音楽を語るくらいにはなるつもりです。
2012年は今日で終わりですが、明日からも変わらぬ日々の中で、
なにか素敵な出来事を見つけられるといいですね。

それでは良いお年を。
来年も”Slowmotion”を宜しくお願い致します。



32249831.jpg




posted by yuhi at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310875091

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。